こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

東北研修会でした。

土日は東北研修会でした。
風が強い中、お疲れ様でした。

東北各地から集まった強豪チームでした。
たいへんいい勉強をさせていただきました。

負けて、泣いて、強がって。
そうやって成長していってね。

スポンサーサイト

Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ドラえもん says...""
ドラえもんです。お久しぶりです。ずっと1年もROMしてました。なんだか内緒でみているのも申し訳なく思い、(笑)コメントしてみました。これからも風をこちらに送ってください。いつも楽しみに見ています。
2010.05.11 21:24 | URL | #- [edit]
こはる says..."NoTitle"
いらっしゃいませ。
ずっと読んでいてくださったのですね。
ありがとうございます。嬉しいです。

風。といいますか何といいますか…。
不定期更新、独断と偏見な田舎の風景と食べ物と、子供のことのブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

2010.05.12 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
