こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

にわとり・ぶた

ジャージも作業服も家に持ってこない息子。
洗濯するから持っておいで。と言ったら
どうせ汚れるからいいんだ。と。

なんで?と言ったら、
今日は鶏さ行ったもん。だって。
ふーん。と私。
昨日は豚に行ったし。だって。
ふーん。と私。
掃除するんだで。フンの。と言う。
あらー楽しそうねぇ。と私。

いい経験していますねぇ。

本日の一年生は田植えです。
なんぼ洗濯物持ってくるべ!!

スポンサーサイト

Category : コドモのこと
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ロンリーROM says...""
ほほう、そちらの高校でしたか。
うちの兄貴の後輩ですなw

2010.05.26 23:04 | URL | #- [edit]
こはる says...""
先輩の弟様でしたかっ。
勉強の全くしない息子を拾っていただいて感謝しておりますよぉ。
足なんか向けて寝られません。

どうりで最近お風呂に入るし、生理整頓してるし。
急に綺麗好き?と不思議に思っておりました。
冬のあたりに比べれば、話もしてくれるし手伝いもしてくれて、ほっとしています。
でも、相変わらず勉強は…。
あぁ、私の見えないところでやってるのね♪
んなわけねーけど…。
2010.05.27 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
