こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

いや~、初夏ですなぁ。

ついに、扇風機出動しましたよ。

今朝、起きたどごいども、
まだ毛布にくるまって、
できてないヒトリ勉強をやってだ
嬢っこがいだっけどもな(笑)


Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ロンリーROM says...""
うちの嬢っこは定期テストが終わったら寝る寝る。。。
まだデカくなるつもりかw
2010.06.07 20:43 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
あらー、うらやましい。
成長期ですから、伸ばしてあげましょうよぉ。

って、うちの嬢の成長ホルモンどっかいっちゃったのかしらん。
小5の時から、足のサイズは22、5で、夏の制服チッチャクナッタァと言ってみたいが言えない(^^ゞ
2010.06.07 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
