こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

もうすぐ大会なんです。

もうすぐ大会なんです。

明日は壮行会。

三年生を応援します。

でも、自分自身もね。

組み合わせが発表になったらしいですが、まだ手元には届かないです。

でも、聞こえてきます。

あっちの一番手と当るわ。

だれそれと当る。

んーーーーーーー。またモヤモヤ…。

もう、一番一番丁寧に試合していくしかないっっ。

結果は後からついてくるわっ。

がんばれ。としか言いようがないです。

がんばっている人に、がんばれ。とは言いたくないと思っていましたけど、

もうそれしか当てはまらないですもの。

がんばれ。

がんばれ。

勝つのはそれはそれて嬉しいけれども。

負けるのだって、負け方があって。

作戦を立てて、攻めて、やることやって、やっぱりだめだった。のならそれでいい。

自分のミスで負ける一番悔しい負け方はしてもらいたくない。

がんばれ。

応援してるからねっ。

スポンサーサイト

Category : tennis
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
