こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

今朝のムスメ。

咳がひどい(実際はそうでもなかったが…)ので、学校お休みいたします。

でも、なーんか朝からテンションが高い。

あーー、うるさいっ。医者さ行ったら、学校さ行げっっ。

お医者さんで熱を測ったら、えっ???

熱がある。

熱だって。

あんたが熱を上げるなんて何年ぶり???

それでテンション高かったのかぁ。

あたしは、一時間目英語だからサボりたいのかとばっかり思ってたよぉ。

ホントに具合悪かったのね…。疑ってごめんよ…。


って熱があるのに、実家の母とトランプで大騒ぎしているって???

白衣を着た人を見ると、熱が上がるのかな…???

教科書&ノートを見るとまた上がってきて、

テニスに行く時は下がったり???


Category : 健康
Posted by こはる on  | 5 comments 

-5 Comments

ロンリーROM says...""
うちのムスメも中総体期間中から咳きしてます。。
今日、明日は中総体の代休なんでそこで治しておけと。
2010.06.24 22:17 | URL | #- [edit]
oyabun says...""
こはるっちもkonatuもお大事にね。
テストっていつからだ?そろそろだよな?
3日前から部活休みのはずで、父ちゃんと代わる予定だが
いつとははっきり言わない家の者らだのさ。
2010.06.24 22:35 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
ロンリーさま
またこのヘギがなかなか抜けませんよ。
私は息子のお下がりの薬を飲んでおります(>_<)


親分、テストは28日(月)じゃよ!
次の日はわらび座が待ってる!
2010.06.25 05:59 | URL | #- [edit]
oyabun says...""
土曜の夜と日曜で勝負をかけるしかなくなった。
テストは1日でおわりなのか?
わらび座みで〜!
2010.06.26 04:35 | URL | #- [edit]
ケータイこはる says...""
そっ、1日で終わり!


二年生は一人勉強1日4ページだって。
中学生って忙しい!!
2010.06.26 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
