こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

新蕎麦の季節

新蕎麦の季節ですねぇ。

上の子が生まれるとき、
当分どこにも動かれないから、おいしいもの食べよう。何が食べたい?
と聞かれた私。
蕎麦。と答えた。
あのねぇ、もうちょっと、フランス料理とかさ、中華とかさ?と何回も聞かれたけど。
蕎麦。

やっぱり今の時期は新蕎麦よ。
うめ蕎麦を食べた後は、幸福感に満ちる。

マツヤサシンソバタベニイギデー


Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

むーみん@6dora says...""
ウチハ、コタロウカナ?w
2010.09.15 11:04 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
そちらは、ご飯ものとかもありますもんねぇ♪
2010.09.15 11:10 | URL | #- [edit]
ロンリーROM says...""
行き付けのそば屋さんはありませんが、おいしい蕎麦を食べたい今日この頃。。。
今日のバンメシはラーメン屋だったし。。。
2010.09.15 22:46 | URL | #- [edit]
こはる says...""
蕎麦って魅力ありますよぉねぇ。
ああ、新蕎麦ーーー!!!
2010.09.21 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
