こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

字を丁寧に

字を丁寧に。

自分の書く字。
すっごくコンプレックス。
すっごく嫌。

性格上、
とってもアバウトなのでしょうがないかと思いますが。
とにかく適当主義で今まで暮らしてきたもんですから。

でも、
今からね。
やってみようと思いますよ。
いい大人なんですから、いいかげんね。


Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

Hi-Rock says..."字は人柄と言われますが・・・"
私も文字は全然ダメです。「文字は」ではなく「文字も」ですが・・・。
でも、まぁ下手くそでも何となくわかればいいなぁと思っています。
だから私の人柄や人格は最悪です。ハイ。
そして、結局はキーボードに逃げているのです。

ところでお嬢さんの全県三位はすごいですね。応援のたまものだと思い
ます。これからのオフシーズンにどれだけ成長するか楽しみですねぇ。
2010.10.22 17:57 | URL | #- [edit]
こはる says...""
私もキーボードに逃げている口です。
なんせパソコンを好きになったきっかけが、字を書く必要がないから。
人柄とか人格なんてーものは、規格がないから楽しいんですから。
それに…。いまさら…。ねぇ…。

今回は、組み合わせ的にいいところにいたと思います。
今日あたりから、筋トレを組み合わせようかと画策していますが、
なにせ練習嫌いで…(母に似なくてもいいのに…)。
2010.10.25 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
