こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ヒートほにゃらら

寒くなってきました。
暗くなるのも早くなっちゃって。

こないだジャスコへ行ったときに、
ヒートほにゃららなるものを買ってみました。
サイズもバリエも豊富。
ババシャツよりオシャレで薄くて軽い。肌触りもよし。
なんてったって全部980円なんですもん。
レギンス(下ズボンではない)も。
寒い体育館。これで乗り切れる気がしますよ。
んで今日着ているのがグレーのハイネックのやつ。
それにクリーム色の襟付きシャツの重ね着です。
地味?
基本私は地味っすよ。
嘘~。って思ったでしょ?
日常は、地味~にオシゴトしてるんですよっ。

そしたら実家の母も欲しいってゆーから。
また買いに来ちゃいました。
んで、帰りにたこ焼きを食べている訳です。

あそこでたこ焼きを食べていると、
必ず知っている人に会っちゃうんだよなぁ。

スポンサーサイト

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

ロンリーROM says...""
ヒートほにゃららがホスイとかみさんが喚いています。。。

2010.10.28 22:31 | URL | #- [edit]
むーみん says..."ウチもヒートほにゃらら"
男性用1280円でちた…
2010.10.29 01:51 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
ロンリーさま
ぜひプレゼントしてくださいましな♪
早くいかないと品切れなっちゃうよん。(煽る?)

むーみん様
あれっ。男性用は、ちと高いっすねー。


2010.10.29 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
