こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

年賀状

年賀状の季節です。

お願いしていた年賀状が本日届きました。

毎年ギリギリまで悪戦苦闘してましたので、

今年は余裕を持ちまして、今週末に完成させます。


だってさー、もういろいろと予定が立て込んでいて…。

あっとゆーまにお正月が来てしまうわ。

今年もお客様はいらっしゃるのかしら…。

とりあえず何も言わないでおこうっと。

スポンサーサイト

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

ロンリーROM says..."タイトル"
そう言えばそんな季節・・・って、ちょっと早い?

プリンターが調子悪くて買い直すか、印刷を頼むか思案ちう。。。
2010.11.05 19:54 | URL | #- [edit]
むーみん says..."タイトル"
毎年思うのですが、出して良いのか悪いのか、出せば遠慮(不幸があった為)の
手紙が来たりで期限ぎりぎりなんですよね。

そーいえば黄色のトナー買わなきゃ( ̄▽ ̄;)
2010.11.05 20:41 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says..."タイトル"
ロンリーさま
微妙ですなぁ…。
私なんか自宅のパソコンは息子専用みたいになってしまっているので、会社のノート持って行ってやりますわー。

むーみんさま
考えればきりがないので、考えないことにしていますわー。
2010.11.06 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
