こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ぼけぼけ~

夕べは、ぼけぼけで、へまばっかりやってました。

残ったご飯をオニギリにしていました。
最後ちょこっとだけ残ったので、ぱくっと。やったら
なんと塩じゃなく砂糖をつけてました…。
がーーん…。
これどうしよ…。
そうだ、味噌をぬろう。と、みそ味のオニギリになりました。

お風呂は栓をしないでお湯を出しておりました…。
あーーもーー。
と今度は自動を解除、手動でやったところ、
今度はお湯が溢れてました…。ふー。

インクも忘れてきたので、年賀状印刷できないし…。

こんな日は早く寝るに限る~。
と思ってたのに、
結局いつもより遅かった…。


まっ、そんな日もあら~な♪

スポンサーサイト

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
