fc2ブログ

こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

選抜の一次予選でした。

選抜の一次予選でした。

十分に練習ができていない娘。
前日練習、当日の朝練習と参加させていただきました。
おかげさまで、一位通過しました。
でも、内容はあまりよくないです。
練習不足を露呈させる試合で、はかはかして見でねね感じです。
考えてみれば、どこも練習場所の確保には頭を悩ませているはず…。
あとは次の試合まで、できる限りのことをやらせたい。
選抜されれば、そりゃとってもとっても嬉しいですが、されなくても。ね。
やることをやっていれば、あの子の悔いがのこらなければ。
選抜されなくても、いい経験をさせていただいた。と、堂々と言えるから。


蛇足ですが、
隣室は、おそらく引率の監督数人の部屋です。
廊下は煙草臭いし、日本酒臭い。
おまけに大声で談笑。
乗り込んで行こうかとも思いましたが、
後後になって、子供に返ってくる可能性がありますから、ここは慎重に…。
でも、23時30分を過ぎて…。だんだんオーバーヒートしてくる…。

いいかげんにしろーーー!!!!
壁を思いっきり、数回叩きました。

そしたら、いくぶん収まったものの
試合前夜にドンチャン騒ぎの、その感覚が理解不能です。
朝6時からの練習が待っている子供がいるのに。
二日酔いで監督ができるほど、監督業って簡単なんですか?
言いたくないけど…。
また、指導者に不信感を抱かせる出来事でした。

スポンサーサイト



Category : tennis
Posted by こはる on  | 2 comments 

2 Comments

ロンリーROM says..."タイトル"
監督さんって、毎週末部活ばっかりで大変だから、
ここぞとばかりにハメを外したのかも。。。
それがいいとか、良くないとかは別として。。。
2010.11.29 22:38 | URL | #- [edit]
こはる says..."タイトル"
お世話になってたセンセも混ざっていたみたいですし、
あたしゃ大人ですから、ここに書くぐらいで、逆ストレス発散?
2010.11.30 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。