こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

らじお

らじおにちょっとだけ、出演しました。

人気のコーナー、「お風呂で鼻歌」

結局わかんなかったんですけど、うな部長の3択問題に助けられ、どうにか正解いたしました。

こんどはもっと精進して、回答できるようにしたいです!!

スポンサーサイト

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

kzo says...""
聞きましたよ♪

「おー!こはるっちがラジオに出てる!」と驚きでした。

純粋に鼻歌から曲を当てるのは無理なので、出題される前の会話などから、いかに曲名を推測できるかが肝のようですね。

今日の鼻歌はホント、ひどかった・・
2010.12.08 18:23 | URL | #KLv7D0GU [edit]
むーみん says...""
だんだんと難しくなるね…
二回目聞いて分かったけど、オリジナルとちょっと離れてるかなてな感じ(^-^)

温泉おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
2010.12.09 00:36 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
koz氏
鼻歌から当てようと思ってた…。
失敗…。
よっし、また挑戦するっっ。

むーみん様
ほんとに。まさかイマジンとは…。
あれ三択ってきっと最後の手段なんだよね。
2010.12.09 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
