こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

余裕って大事

凍った朝、
T字路で私の右方向から来た車が一時停止を無視し右に曲がった。
当然私はクラクション鳴らして、左にハンドルを切り緊急停止。
向こうも止まった。
まったくもー。
怒りながら運転してたら、今度は私。
轍にタイヤを取られ、対向車線に入ってしまった。
対向車はなく命拾い。

余裕のない運転は事故の元です。


息子ぉ、お願いだからあと10分、早く起きてちょうだいっ。

スポンサーサイト

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

るふるん says..."おー!アブナイ!"
わたしも、きのう、出かけた時、道路がツルッツルで、普通に20kmくらいでも、横滑りして、おっかなかったです。
(ΘoΘ;)
こはるさんは、大曲なのですね。海の近くですね。

父の実家は、琴丘町なんですよ。近いですねぇ〜
(^o^)
2010.12.18 23:00 | URL | #- [edit]
ロンリーROM says...""
朝、ムスメは時間までにきっちり準備できるけど
漏れがいっつもギリ。。。
駄犬の散歩とかもあるし、これからは除雪の季節だし。。
もう30分早く起きなきゃ(泣
2010.12.19 19:16 | URL | #- [edit]
こはる says...""
るふるんさま
今朝も凍りました。
事故で、行ってきましたよー。
走行はセカンドで…。場合によってはファーストでも…。
念には念を入れないとね。

琴丘町は、県北のほうですね。
秋田道の最終の方かな。
先日能代に行くとき通りましたー。


ロンリー様
さっすが娘ちゃん♪
パパ、ふぁいとぉ♪

でも、朝の30分早くって…。
はっきりいってキツイ…。
2010.12.20 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
