こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

新しい手帳

新しい手帳に書き始めています。
目標は…。

2007年から今の手帳です。
学校とテニスと仕事と家事と。
習字とか、保呂羽山とか、雪まつり集会とか、言葉きらきら集会とか、スキー教室とか
娘の字で、絵の具買って(赤、黄、緑…)。とか
息子の字で、ドーナツ買ってきて。とか
テニスは練習の日程とか、会場までの地図とか。スコアとか。思った事を走り書き。
仕事と家事は、やるべきことの箇条書きで、済めばつぶしていく。

  勝ったが、全体的に苦しい試合。課題はファーストサービスとラリー時コースの甘さ。

  これが実力だ。予選落ち。またイチからやり直す。
  
  がんばれ。の言葉は好きではなかったが、
  がんばれる人には、がんばれ。と言っても良いよね。

  走れる。拾える。ゴールは熊本。(娘の字)

なんて書いてあったり。
そういえば、目標は熊本での全国大会。って口に出して、手帳に書いて…。
夢はかなったね。

来年の目標は、三重県伊勢市と奈良県明日香村へ連れて行ってほしいけれども…。
実力が伴っていないし、なによりも欲を出しちゃダメだね。

  


Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
