こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ゼンマイの煮物



Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

るふるん says..."美味しそう"
もう、晩御飯ですか?

早いですね。

それにしても、
おかずが3品とは!
ご馳走ですねぇ〜!

お腹空いて来た!
(^o^)
2011.01.09 17:31 | URL | #- [edit]
こはる says...""
休日は早いのですわー。
日の入りとともに寝ないといけない人がいるので…。

もう何品かなんてわからず…。
ブラックホール君がいるので、片っ端からなくなります…。
2011.01.10 13:42 | URL | #- [edit]
るふるん says..."ブッ…"
ブラックホール君…

『千と千尋の神隠し』の
『顔無し』を思い浮かべました。
(≧▽≦)
2011.01.10 14:51 | URL | #- [edit]
こはる says...""
こないだテレビでやってたもんね♪

とにかく麺類は一気に2人前です。3人前の時もあります。
仏壇に上がっているお菓子は、あっとゆーまに無くなってますし。
エンゲル係数高いです。
2011.01.10 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
