こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

選抜されませんでした。

土日、県選手団の選考会がありました。

最終選考に残ったものの、選抜されませんでした。
応援していただいた方々、ありがとうございました。

思い切ってやっておいでと送り出したのですが、
いつもの勢いがなくなってました。
打つボールも自信なさげに…。

泣いてましたが、きっと次につながるはずだから。
自分を信じて、残りの中学テニス生活を楽しんでもらいたいです。

夕べ、目標は?と聞いたら、リベンジして優勝だと言っていました。
実は、私は勝つことにこだわってもらいたくないのです。
お母さんは、あなたに
自分の攻めるボールを打ってほしいと思う。
そうすれば結果はついてくるから。
と話たら、
そうだね。と言ってくれました。

そのボールを打つには、自分のキモチをちゃんとしないといけないから。
それは全てに共通する事で、今後の生き方につながっていくから。
二度と来ないこれからの7か月余りを、
悔いなく過ごしてほしいと願うのであります。


スポンサーサイト

Category : tennis
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

るふるん says..."そーだ!"
こはる母さんのゆーとーり!心がグチャグチャだと、
何もかもグチャグチャになっちゃいます!

整理整頓は、まず心から!

(^o^)/
おー!
2011.01.26 19:57 | URL | #- [edit]
ロンリーROM says...""
まだまだこれから!

うちも県選抜には漏れましたが、進学した某野球では有名高校でレギュラー取ったし!

ガンガレこはる二世!
2011.01.26 23:12 | URL | #- [edit]
こはる says...""
るふるんちゃん
(^o^)/ おー!
自分なんかいっつもぐちゃじちゃじーんですけどね。
人には言えるわけですよ。

ロンリーさま
そうだったんですねぇ。
そうですよねぇ。
選抜がすべてではないんだーーー(叫び)
次があるさぁーー。
2011.01.27 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
