こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ついてない倶楽部

ネガティブな事をポジティブに変えていこうと、

ついてない倶楽部

を発足いたしました。

ついてないなぁ。と思ったら、
コメント欄へ書き込んでくださいましな。


早速、私やってしまいました。
仕事でミスったのですよ。
でもでも
もうこんなミスは二度としないと心に誓いました。
仕事の向上はミスから。
ねっ。

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

るふるん says..."そうそう!"
失敗は、成功の元って、
子どもの頃は、理解出来なかったけれど、
社会に出て、実感としてホントにそうだと思いました!
たくさん、経験をつんで、質の良い仕事が出来る様になるのですよね!
ウンウン…
2011.02.10 02:14 | URL | #- [edit]
こはる says...""
実は、ラジオでやっているんですよ、
木曜日は、ついてない倶楽部って。
ちょっとマネっこしちゃいました。
んで、リスナーのついてない出来事が
次々と読まれるんですが、
占い師りはるさんが、ばっさばっさとポジティブに変換しちゃうんですよ。
それが爽快で素晴らしいの。
2011.02.10 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
