こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

神は乗り越えられる試練しか与えない

最近、ご飯の支度時間に、BSでやっているんです。

仁~JIN~

もう夢中で見てたから~。
次のシーンは、あれだっ。これだっ。とネタバレしては息子に怒られます。

最後のみきちゃんのセリフ

神は乗り越えられる試練しか与えない。これ基本だからぁ。

うんうん。もう、うなずくだけ。

んで、
自分で試練っぽいことをやっちゃおうってことで。
内緒ですがね。
ちょっこし活動し始めました。
三日坊主で終わりませんように~。

スポンサーサイト

Posted by こはる on  | 6 comments 

-6 Comments

harropage says...""
 年末の総集編を見て、何とか見たいと思っていました。
 BSで再放送はチェック漏れ orz。
 時間とチャンネルを教えてください m(_ _)m。
2011.02.15 21:41 | URL | #9bqbzmTY [edit]
携帯こはる says...""
ああ〜!
昨日で最終回だったんですよー(>_<)

もっと早く言えばよかったですねぇ(T_T)
2011.02.15 21:51 | URL | #- [edit]
るふるん says...""
前の放送の時に、わたしも見てました!

面白い展開でしたよね!

春の続きが、楽しみです!

ところで、こはるさん
わたしの、ブログが、無くなってしまいました…

どうしてかな?

何度、開いても、
『このページは、見つかりません』って、メッセージが、出るのです。

このまま、消滅してしまうのかしら?
2011.02.16 19:10 | URL | #- [edit]
携帯こはる says...""
心配ですね。
私の携帯からは見られましたよ!

時間をあけてから再度アクセスしてみては?
混んでいると繋がりにくいみたいだから。

ここだよね?
http://rufu-runrun.jugem.jp/?guid=ON
2011.02.16 20:32 | URL | #- [edit]
るふるん says..."ありました!"
こはるさん
ご心配おかけしました。

やっと、つながりました!
ふー!焦りましたよ〜

やっぱり、サーバーにトラブルがあった様です。
(´◇`)ヨカッタ!
2011.02.16 20:45 | URL | #- [edit]
こはる says...""
よかったよかった♪
2011.02.17 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
