こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

みとり食

みとり食
人生の最後に食べたいと思う食べ物の事。だそうですよ。
人によってそれぞれですよね。

危篤と言われた方が、アイスクリームが食べたい。と。
その夜に満足げに食べて、翌朝に旅立ったそうです。
 
シチューが食べたい。三食シチューに…。と希望の方。
危篤と言われてから約一か月生きたそうです。

私はなんだろうな。
考えても出てこないや。
それだけ平和で幸せなんだろうな。

スポンサーサイト

Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

るふるん says..."わたしは…"
母が作った、しゃけのおにぎりです。

でも、親より先に死ねないから、不可能ですねー!(笑)

だったら…

…う〜!難しいです〜

(∋_∈)
あーダメ 浮ばない。
2011.03.10 01:00 | URL | #- [edit]
こはる says...""
おかぁさま、お料理上手なんですね♪
おにぎりって案外難しいんですよ。
ごはんの固さ、塩加減、握りの強さ…。

私も思い浮かばなかったですよぉ。
まぁ、そのうちそのうち…。
2011.03.10 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
