こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

観測史上最大!!

みなさん、ご無事でしょうか?

磁場が狂っているって。
大地震が起こるって。
噂があったのですが、本当になってしまいました。

ガスと水道は出るので、なんとか生活してますが、
長期戦になると食料が心配。

ライフラインの早期の復帰を願います!!


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says...""
昨夜は蝋燭とカセットコンロでわかしたお湯で味噌汁を飲みながら、解凍大判焼きで過ごしました。ワンセグのあまりの凄い映像と余震に怯えて食欲も失せていました。
朝の青空に救われ、11時前に電気が復旧。そく炊飯と洗濯を済ませ、TVで惨状に唖然としています。
早い復旧を祈っています。
2011.03.12 15:43 | URL | #QPV/jmRE [edit]
ケータイこはる says...""
電気が復旧してうらやましいです。
とりあえず冷蔵庫に入っているものから食べています。
ご飯はつば釜でガスで炊いているので痩せそうにはありません(;^_^A
2011.03.12 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
