こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

ガソリンがない!!


ガソリンスタンド待ち2時間。
しかも現金七リットルのみ。

市内どこもやってなくて、ここだけなの。

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

るふるん says...""
こはるさん

やっと、つながりました!

ご無事そうですで、
ほっとしました。

なんて、言ったらいいのか…わからないけれど、

どうか、ご無事でいて下さい。
2011.03.12 22:49 | URL | #- [edit]
こはる says...""
るふるんちゃん、秋田は割と大丈夫だったよ!
電気も夕べ、復旧したし。
テレビをつけて、こんな現状になってたの??って愕然としてます。

なんとなく食料もカップラーメンも買いだめしてあって、ちゃんとご飯は食べてました。
ガスでご飯、炊いて別家にも何回か届けたしね。

防災に対する考え方の再認識をさせられますね。
2011.03.13 11:12 | URL | #- [edit]
るふるん says...""
それは、良かったです!

停電していたのですね?
映像を見て、驚いたでしょ?
被害状況が刻々と増え続けていて、その数が信じられません…


近くにご親戚がいらっしゃるのですね。

助け合い、大切ですね。

とにかく、元気な様子で、良かったです!

こちらも有りがたい事に通常の生活が、出来ています。
2011.03.13 13:30 | URL | #- [edit]
こはる says...""
北海道も思ったより被害が少なくて。

月曜日になりましたが、実家の母が、日用品の紙類を並んで買ってきました。
きょう以降入荷の見込みがない。って。
オイルショックの時のように並んでいたって。

どうなっちゃうんでしょうね。
2011.03.14 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
