こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

超久々

会社の向かいにあるラーメン屋さんでお昼を食べてきました。
超久々。

行ったら玄関に何やら張り紙が。
震災の影響で、当分は もやし無し の営業となります。
だって。

訊いたら、岩手で作っていたそうなんですね。
お店側としても、味も見た目も変わってしまう。と悩んだそうですが、
もやし無しで営業するのを決断したそうです。

久々のラーメン、おいしかったでーす。


なんか自分が作ったモノ以外を食べたのも、久々のような気がする…。


Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ロンリーROM says...""
外食もしばらくしてないですね。。。

実は地震のあった3/11は結婚記念日で、夕食を外でと思っていた矢先。。。
もう、そんな時間とガソリンの余裕もなし!
2011.03.20 15:35 | URL | #- [edit]
こはる says...""
あらー。そうでしたかー。
絶対忘れられない結婚記念日ですよねー。
のびのびになった分、思い切ってフレンチのコースとかにして!!
2011.03.22 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
