こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

歯医者さんに行ってきました

歯医者さんです。
歯医者さん…。

ガーガーとか削るのはなかったんですけれども。
やっぱりブラッシングをちゃんとしなきゃって事で。
うがい薬と飲み薬が出ました。
風邪を引いているので、その影響もあると。

歯周病菌の恐ろしさを、写真で解説されましたし。
ビフィズス菌などの良い菌を、摂取してね。とも。

まず風邪、治さなきゃなー。

スポンサーサイト

Category : 健康
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

ロンリーROM says...""
ビフィズス菌って言われても今となっちゃ
なかなか売ってないしねぇ。。。

お体お大事に。
2011.04.04 23:01 | URL | #- [edit]
こはる says...""
当分゙ぬか玄゙で。
菌じゃないけど、まぁいいでしょ(ホントか??)
2011.04.05 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
