こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

おべんと


今日は、全員仕事か、出かける予定あり。
んで、午前で帰ってくる娘っ子のおべんとを。

塩焼そば
つぼ漬け
ポークチョップ
ウインナキャンディ(キャンディに見えない(-_-;))
トマト
ハム
ブロッコリー
フルーツ寒天
バナナ

この塩焼そばねぇ、焼肉のタレ(塩味)を使ったんだよ。
なかなかグットでしたぁ☆☆☆


ポチッとお願いします♪
現在、1482サイト中199位☆ありがとうございまーす。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

るふるん says..."うわっ!"
隙間が無いっ!

もー!すご過ぎ!

ここまで来ると、
フルーツ寒天の隙間が気になる…

いっそのこと、その青い入れ物にそのまま寒天を流し入れて、娘さんにスプーンで食べていただくってのは、
どうでしょ?

イケると思います!
2011.04.30 08:49 | URL | #- [edit]
こはる says...""
あたしもそう思いましたが…。
今日のオベントは、急に作ったものでしたから…(と言い訳)

豚肉…3割引きで売ってたヤツ。買っててよかった。
焼きそば…休みに入るからなぁ。めんどくさい時いいかなと思って。買っておいてよかった。
ハムとウインナ…。確か残ってたハズ。
ブロッコリは昨日のサラダにつけたヤツがあったはず…。
こんなんで詰めたら、なんだかゴチャゴチャ感満載になってしまいましたわ。
2011.04.30 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
