こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

焼けた♪


シナモンロール焼けた♪

アイシングでデコる前に、たべられてしまった(T_T)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says..."うまそう"
かもめ食堂を見直したくなりました。あ~ぁ~あ、いい香り~。
2011.05.01 18:11 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says...""
あつあつ、おいしかったです♪
本当は冷めてから、卵白と砂糖を泡立てたモノをとろっとかけるんですが、
冷める間もなく、家族の胃袋に収まってしまいました。

発酵はオーブン任せで、割と簡単でしたよ。
また作りますわ♪
2011.05.02 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
