こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

おべんと

今日はテニスの招待試合です。

鯉のぼりは笑っていたり…。
951

おかず全体
 春巻き
 花人参
 ブロッコリー
 卵焼き
 鯉のぼりウインナ
 チーズウインナ
 黒豆ピック
 159



デザートは、フルーツ寒天でっす。
最近寒天にハマってまして♪
次は何を寄せようかといつも考えてます。
987


ふぁいとだぞ~♪
963


  励みになります。
 ↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

むーみん says...""
すげー!まめだー!教えて~!
2011.05.04 11:46 | URL | #- [edit]
るふるん says..."ぅおっ♪"
やった!
寒天直入れ♪
相変わらず、スゴイ!

寒天よせねー…
何がいいかなー…

と、自分が食べる様に、考えてみました!

いちごタルトに乗ってた、赤いいちごのゼリーが美味しかったので、寒天液にもいちごを潰して入れて見ては?


わたしが、
食べたいんですけど!
2011.05.04 13:06 | URL | #- [edit]
こはる says...""
んんっ♪いいかもよー。
ジャムとフレッシュの中間ぐらいでね。

でも、言われちゃいました。
「あたしの大好きな大好きなアレ(大学ポテト)が入っていない…。」と。

どうもイモがないとパワーが出ないらしい…。
2011.05.05 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
