こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

New face a miss KABA of the hippopotamus.

今日明日は、娘のテニスの研修会ですっ。
お天気、もってけれっっ!!

New face a miss KABA of the hippopotamus.
新しい仲間は、カバのかばちゃんでーす。よろしく♪

741



ライ麦パンに、茹で卵&塩コショウマヨmixをサンドしてフライパンで焼きました♪
pan



かばちゃん たこちゃん ウインナ
チキンピカタ
チーズ
黒豆ピック
枝豆
パスタ
わかめご飯俵むすび
イチゴ
卵のホットサンド

全体


ありがとうございます。現在70位です。
 ↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
