こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

New face a miss coo of the whale.

今日もテニスですっ。
(雨ですが…。)
さて、おべんと。


New face a miss coo of the whale.
今日の新入りさんは、鯨のクーちゃんです♪よろしく☆
4124

デザートは
まさにいちごミルクのイメージで
つぶしたイチゴの上に練乳という昭和的な寒天♪
1231


全体はこんな感じで。
卵巻スパ
ブロッコリー
くーちゃんウインナ
トマト
がっこ
ヤングコーン
豚肉とシメジの塩だれ(マイブーム再び)炒め
ふりかけまぶしおにぎり
7417




ありがとうございます。現在65位です。
 ↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 3 comments 

-3 Comments

harropage says..."キラキラ"
 あっ、マウスを当てるとお弁当がキラキラと輝いて見える…。
2011.05.08 17:23 | URL | #9bqbzmTY [edit]
ロンリーROM says..."No title"
ぐったりウィークも今日で終わりですな。
今日は弁当食ったら雨で中止ですたっ!
2011.05.08 21:53 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
harropageさま
きらきら♪
実は好きだったり(笑)
まぁ、飽きたらまた変えますが、
好きだから結構このままだったりして♪


ロンリーROMさま
テニスはあの雷雨の中、
雷の時に一時間ほど中断したもののやりましたよぉ。
まじさっび。
冬のコート着てましたよ。
でもワラシだは半袖短パンってシンジラレネ…。
2011.05.09 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
