こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

おはようございます。今日はカニです。

おはようございます。
今日は、カニです。
定番です。
なぜって??
パパのお弁当だから☆
カバとか鯨とか入ってるとびっくりしちゃうもんね♪
1.3



卵は、青のり入れて巻いてみました。
目に青葉
卵に青のり♪(違うって)
その向こうに見えるのがエビチリ(ヨシケイの冷凍様々)
その向こうに見えるのがパパの嫌いな人参(桜型で抜いて茹でてみました♪)
1.2




全体はこんな感じ。
買い物していなかったので(パパごめん)

すき家の牛丼(クロネコの冷凍様々)
カニさんウインナ
茹で人参
茹でブロッコリー
茹でスナップエンドウ
プチトマト
つぼ漬け
福神漬け
エビチリ
卵焼き
大好きな焼きタラコ&ごはん

1.22




はい、いってらっしゃい。

1.4







ありがとうございます。現在63位です。
 ↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

るふるん says..."にんじん嫌いな方へ"
こはるさんのご主人もにんじん嫌いなのですね。
実は、わたしも…
でも、にんじんの美味しいナムルは好きなのです。
千切りしたにんじんをチンして、塩、ごま油、白ごまで味付け。。。
これだけ!にんじんの独特な味がごま油とマッチして、茶碗いっぱいでも、食べられます!ご主人にも、作ってあげて下さいね!
(^_^)v
好きかなー?
2011.05.09 12:20 | URL | #- [edit]
こはる says..."No title"
おおぉ。ありがとうございます。
週末帰ってきたら、やってみまっす。
ただ、見た目ではじかれるとやだなぁ。
隣に肉とか置いておけばいいかな♪
2011.05.09 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
