こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

アスパラいただきました♪

なんと!!!
超bigサイズなアスパラを頂きました。
んで、肉団子を変更してアスパラベーコンに。
肉団子は明日ね。
アップ



アスパラベーコン
伊勢エビの塩ゆで
(嘘ぴょーん♪ただの10尾500円のブラックタイガー)
がっこ
かまぼこ
チーズ入りウインナー
チーズ入りカニカマ
青海苔入り卵焼き

青海苔入れ過ぎでしょ。
何事も控えめが美しい。って事を学んだ朝(???)
全体

ああぁ、
アスパラ
はみでる!!

アスパラベーコン、
ちなみにこの下にも入っています。
計6本。




みんなー☆ポチっとありがとう♪

おかげさまで現在58位。

↓今日もお願いしまーす♪


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
