こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

おべんと

息子べんとう。

本日はチキンチョップ
私のは、なんちゃってチョップですので。
にんにくとか玉ねぎと赤ワインとか
めんどくさいからやらない。
味が絡みやすいように軽く塩コショウして小麦粉をはたいて
フライパンで焼きます。
食中毒防止のためよーーく火を通しましょ。
ジューーっと。いい色♪
このままでもおいしそうよ。
んで、ケチャップとソース半々ぐらい投入。
んで軽く火が通れば。
はいできた。
チキンでもポークでもOKよ。

冷ましていたらば
いつの間にやら
数が少なくなっていく
つまみんぐ(つまみぐい)してた奴がいた!!!

ポークチョップ

ごはん
ぼだっこ
チキンチョップ
卵焼き
竹輪胡瓜
アスパラ
カニさんウインナ

あっ。ふりかけ持たせるのわすれた…。
まっいっか…。


ランキングに参加しています。
おかげさまで現在70位です。
んめそだ。と思ったら
↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
