こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

カラフル☆カップinおむすび♪

本当は、お花の形とかパンダとかやってみたかったんだけど、
朝の外仕事に手間取り、タイムアップだった…。

ご飯に着色するのも、今は便利でおいしいモノがでていますね。
昔はデンブしかなかったよ。
ミツカンさんから発売されているカラフルおすしすっし~ピンクを使ってみました。
ほんのり梅の風味。お寿司の味がします。
上は、大森屋さんの、彩のよい混ぜご飯の青菜。
白いのはただの塩むすびですが、
これをパンダにしたかったんだけどね。
また今度。
カップおにぎり

キリンちゃんにも挑戦。
模様ももうちょい別にしたかったんだけど…。
きりんちゃん

実家からもらった手作りハンバーグ
プチトマト
粗挽きウインナ
アスパラ
茹で卵
海老
カップグラタン
がっこ
スイカ
パイナップル
大学イモ
全体518



ランキングに参加しています。
おかげさまで現在83位です。
んめそだ。と思ったら
↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
