こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ぶたちゃん♪

ぶーぶー。
ぶたちゃんです。

またまた すっしー で作りました。
これを見た息子。
「俺のには、目やら口やら付けないでくれ。」と…。
えー。
やっぱヤなのー??
遠慮しなくていいのに…。
ぶたちゃん


隣はパンダのつもり。でもパンダ。ムヅカシ。
ってーより美的センスの問題か…。

こぶたおむすび
パンダおむすび
ロールパン2種(いちごジャムとピーナッツクリーム)
チキンナゲット(鶏胸肉、片栗粉、小麦粉、生姜、マヨネーズ)
鯖の塩焼き
カニさんウインナ
ブロッコリー
がっこ
冷凍枝豆
チーズイン
ハム
トマト
パスタ
寒天(パイン 黄桃 白桃 みかん いちご)
娘弁当

こちらは息子弁当。
やっぱ、娘より少なめってどーゆー事???
息子弁当


ランキングに参加しています。
んめそだ。と思ったら
↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

ともすけ says..."初めまして。"
ツイッターから来ました。
パンダちゃん、お耳を豚さんの耳くらいに小さくして、白目と黒目を逆(黒い大きめの楕円形の中に白いちっちゃい丸)にしたら、よりパンダらしくなると思いますよ。
彩りがキレイなお弁当ですね!
土曜日に運動会があるので、私は今からお弁当作りが憂鬱です。
2011.05.19 11:18 | URL | #ajWe9AvM [edit]
トイプードル says...""
おはようございます(*^_^*)豚ちゃん超かわいいですね♪ 真似て作ってみたいと思います(*^_^*)
2011.05.19 11:21 | URL | #dWiw2.gM [edit]
こはる says...""
ともすけ様
いらっしゃいませ~
なんかバランスが悪いパンダでした。
そっか。
ぶたちゃんと同じようにすればよかったんだな。
運動会のお弁当、ふぁいと~
冷凍枝豆と、茹でブロッコリーの森とウインナでスペース埋めちゃえ~。
2011.05.19 15:16 | URL | #- [edit]
こはる says...""
トイプードル様
いらっしゃいませ~
どんどん真似して♪
ぶたちゃんを広げてまいりましょう☆
2011.05.19 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
