こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

きょうはパパの

ぱぱのおべんと。
息子は明日まで、テストなのでお弁当なしなの。
今日、向うへ行ったパパのおべんと♪

プチトマト
ブロッコリーおかか和え
チキンの甘味噌炒め
ぼだっこ
かまぼこ


3.3.3

娘にアレルギー症状が出始めたのでお医者へ。
イネ科の雑草の花粉症だそうです。

まじかよ~
テニスって外でやるんだぞ~


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

むーみん says...""
イネ科の雑草ってなんだろう・・・

て調べてみたら結構あるね
http://www.sc-engei.co.jp/zasso/name02.html

お大事に~
2011.05.25 12:22 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
ニワホコリ、スズメノテッポウ、スズメノカタビラが家の周りに住んでいますな。
毎朝30分ほどしか、草むしりできないんですが、
仇を取られましたな…。
2011.05.25 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
