こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

ひさびさのお弁当は海苔弁

息子のテストで、ここ数日オベント なし な生活でした。
今日から通常通りと言う訳で。

朝こっぱやくから、コナン君のDVDオープニングに合わせて歌う。
♪息子の~弁当~あぁ、忘れるとこだった大変、卵、焼かなくちゃあぁぁ~…。

なにそれ。へんなの。と娘のイチベツを食らっても、
オベントは作らねばならん。

と、ゆー訳で、海苔弁。
二段の海苔弁です。
下から、
ごはん おかか 味どうらく付海苔 ごはん おかか 味どうらく付海苔。
どーーだっっ(何が?)
996
998
9932
海苔ごはん
豚肉と玉ねぎの源たれ塩炒め
ブロッコリーの森
チーズイン
かまぼこ
ぼだっこ
卵焼き


明日は娘の弁当だー。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
