こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

地震と、アスパラご飯




怖かった。
地鳴りがして。
そして数分後に、また地鳴りと共に縦に揺れた。


アスパラご飯は、完成してたからよかった。


Category : もぷろぐ
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

harropage says...""
 アスパラの色が濃くておいしそう!
 22:33に震度4の地震があったようですが、外を歩いていた時間帯でまったく気がつきませんでした (^^;)。
2011.05.28 12:04 | URL | #9bqbzmTY [edit]
こはる says...""
19:51に震度1、19:53に震度3があったんですよ。
大仙市のみの観測らしいです。
何が怖いって、あの地鳴りが…。
んで、いきなりの縦揺れ。
なので、証明の紐っこなんてはほとんど動きませんでしたよ。

娘が、食べ損ないまして…。
いえ、とってあったんですけれどね。
いつのまにやら無くなってしまうんですよ。
犯人の目星はついていますけれどね(笑)
今日あたり、また作ってあげないと…。
食べ物の恨みは恐ろしいですから…。
2011.05.30 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
