こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

おべんとで始まる月曜日

雨の月曜日です。
ハーブ達を植えた後だったので、ありがたい雨。
でも、なーんか梅雨を思わせるような??
梅雨入りのニュースを見たから、気のせい??

はい。
月曜は、ちとハードですよ。
出るの早いし、朝食と昼食を持って行くんですから。
そんな日だったら、簡単なヤツにすればいいのに
アタシったら
てまりおにぎりとか、牛蒡の肉巻。なんて作っちゃって。
バタバタバタバタ…。
パパのオベント写真、撮り損ねました。
まぁ、中身はこれとだいたい同じだけど、
タンブラーにコーヒーと、
この野菜サンドの他に、卵サンドを持って行きました。

05302

母は、多めに作りますよ。
子供達が、サンドイッチやおべんとのおかずを
朝食に食べていきたいと思うのは
もう想定済みです。
てまりおにぎりをパクッ。
サンドイッチをパクッ。
うふふっ。
食べてくれたら嬉しいんだから。
いっぱい食べてね。

05303


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
