こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

半額の豚肉の未来

半額半額楽しいな♪
昨日の某スーパーは、半額祭りで嬉しい悲鳴でした☆

んで。
君(半額豚肉)の未来は、ピカタに決定~♪
と約束したの、覚えてる??
塩コショウ後、パタパタ粉をはたく。
白醤油入りの卵をくぐし、
弱火でじっくり。

畑からアスパラさんを採ってきて茹でる。
きっと
でも
これだけじゃ足りない。
ん~。
そうだっ。
タコさん出番だわよ~。
冷凍庫から、こんな時の為の一口海老フライ♪
そして、実は夕べの残りの
ほっけのみりん干しをやいたやつ。

とゆー訳で、
今日も無事完成☆

あっ
ふりかけ忘れた…。
すまん。

おべんと




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
