こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

つい、うたたねして…

つい、うたたねしてしまって。
夜の買い物に行かないでしまいました。

ということは。

弁当の食材がナイということに今朝気が付きました。

うー。
こんな時の冷凍庫。
あったー。
牛丼の具!!
卵焼きを作ろう。
買い物に行っていないのを胡麻化すように海苔など巻き込む。
隙間は、チーズインウインナと
今朝の散歩のついでに採ってきたアスパラ(2本)を茹でる
アスパラはもう終盤なのだろうか…。

弁当

献立が思いつかないから、
買い物に行く意欲をなくすんだな…。
何か考えなくっちゃ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : オベント
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
