こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

お風呂DEハナウタ

これほどハマったラジオのコーナーはありません。

なぜか大好きです。

某女性アナウンサーがハナウタを歌います。

その曲名を当てるというものです。が。

あなどるなかれ。

なかなか難しいんですよ。

ワリーガッタナー氏のヒントがなければとてもとても回答できません。


今回の答えは…。

うーーん。ハナウタだけでは絶対にわかりません。


Category : 好き♪
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

kぞ says...""
ヒントが聞き取れなかったーっ!

もう今週は無理です・・・
2011.08.31 18:47 | URL | #KLv7D0GU [edit]
こはる says..."やっぱり…??"
私も全然わかんなかったーー。

まぁ、間違っててもそれはそれでいいもーーん。

しっかし、ハナウタって進化するんだねぇ。

作業中気を付けてね。

ハナウタを聞いて、脚立の足を踏み外した人がいるらしいから…。
2011.09.01 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
