こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

まったくもー

本日
某役所的な場所へ出向いた。
整理券を受け取って待っているのは3名。
事務所にいるのは4名(男性2名女性2名)
対応しているのは女性1名。
後の3名のうち1名は年配で窓口業務はしないと決め込んでいるみたい。
後の男女2名は、
なんと談笑しているのだ。
その風景をじぃぃ~っと見ていた。
よっぽど言うかと思ったけど。
とりあえず観察していた。
すると対応していた女性が、
談笑していた男女に割って入り
あちらの方の対応をおねがいします。
と言って私の方を向いた。

なんだかな~。
ほんと
なんだかなんだよな~。

起きてから寝るまで
何かしらの仕事をしている訳ですよね。

私の仕事はどんなもんなんだろうか…。

スポンサーサイト

Category : まったくもー
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
