こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

風邪をひきました。

ひどい風邪をひきました。
熱と関節痛で一週間ほど寝たり起きたり。
あとは咳がひどく、ついに声が出ない状態になりました。
あーん、もうカラオケに行かれないわーー(泣)
現在は、いくらか声が出るようになったものの
ガラガラでひどい声です。
今日で12日目…。
頭痛や倦怠感もあり、こんなに治らないなんて…。
やっぱりトシですか?

季節の変わり目です。
皆様もお気をつけて。

スポンサーサイト

Category : 健康
Posted by こはる on  | 4 comments 

-4 Comments

harropage says..."治ってからも"
 大変でしたね。治りかけても普段通りの忙しい生活だとぶりかえしてしまうを繰り返したのかもしれませんね。休めないとか言わずにゆっくりやすんでください。
 そういえば7月始めのかぜで3日で2kg体重が減ったことを思い出しました。すぐに戻り、秋になってじわじわと増え始めています。
2011.10.16 19:33 | URL | #9bqbzmTY [edit]
Hi-Rock says..."ウーム・・・"
歌っこが歌えなくなるほどつらいことはありませんねぇ。
私も咳がなかなかおさまらずに今にいたっています。1ヶ月半以上も
ゴホゴホやっています。今年は何だか治りにくいカゼのような感じがします。

あせらずにノンビリと回復してください。と、言っても仕事も家事もですから
ねぇ。がんばってください。
2011.10.17 11:26 | URL | #- [edit]
こはる says...""
harropageさま
なぜか食欲は落ちないので体重も落ちないです…。
具合悪くて痩せたっ。って言ってみたいっっ。
私がストップすると、食べる事と身の回りの事(洗濯とか掃除とか)の機能が停止してしまうんです。が、
この度めでたく息子に洗濯の仕方を教えました。
でも、洗濯をしてくれるのは洗濯機なんですけどね。
2011.10.17 15:44 | URL | #- [edit]
こはる says...""
Hi-Rock さま
やっぱりそうですか。
周りから、何か重度の病気なんじゃない??などと脅かされ…。
塾の送迎と主人のいない日は、夜更かしなどせず、ゆっくりまったりします。
2011.10.17 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
