こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

キレイ好き

少なくとも私は ☆キレイ好き☆ ではない。

それがまた悩みだったりする。

そろそろ。ねぇ。そろそろ。

ここは大人にならないと。

(大人通り越している感もあるけど…)

よしっ。

好きじゃないからこそ、やっちゃるで!!!

世の中、好きなものばっかりやってるのが間違いっちゅーもんだ。

お掃除。まではいかないけど。

せめて、整理整頓の維持。

うたた寝しないでやっちゃりましょ☆


Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
