こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

今年の目標

今年は目標を立ててみよう。と思いました。

そんなのは、まったくもって、やろうと思わなかったんですけれどもね。





それで、何にしようか考えました。

アタシは、ただいま喘息患者をやっておりますが、
日に日に良くなるのを実感しています。
声も、カラオケに行ける程度まで回復(自己診断!!)
でーもー。
カフェインとアルコールに制限があるし、
何にアレルギーが反応するかわかんないから、
ピアスもネックレスもつけらんないし。


そして、そんな不自由な生活からの脱却を希望する!!とゆーので

「健康的な体を取り戻す。」

に決定。

具体的には、

※三食きちんと食べる。
※一口30回以上噛む。
※お肉は控えめにする。


と、なんともアバウトなアタシらしい(笑)
でもたった三つの事なんですけど、侮れませんな。

特に二番目の※一口30回以上噛む。は、
満腹中枢が刺激されるのか、
おやつなしでOKになってしまいました!!
(まっ、始めてたったの5日目なんですケドね…。)

来月また喘息の先生に行くんです。
今度は、今までの健診結果を持って、食べないで行くんです。
かなりの本気モードです。

健康でいられるって、
なんて幸せなんでしょうね♪

スポンサーサイト

Category : 健康
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
