こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

火の用心

下書きですが。

私の住んでいる地区では、消防婦人部毎月の当番

「火の用心」

と言いながら、朝に各家々を回ります。

私は朝忙しくて、なかなか回れなかったんです。
はっきり言って、12戸あるうちの半分も回れば良い方で、嫌々回っていました。

でーもー。

いいことかーんがーえーたっ♪

手紙を書けばいいんだーー♪

火の用心

これだったら前日の夜のうちに回しておけば、
朝に、時間なーーいっなどとわめかなくてもいいじゃないか!!!
我ながらナイスアイディーア♪

でも…。
来月の15日って…。
もう今から作って、配るの忘れそう…。

スポンサーサイト

Category : 考えてること
Posted by こはる on  | 2 comments 

-2 Comments

むーみん says...""
来月の15日・・・

竹うちですw
2012.01.28 13:44 | URL | #o9cJGOJE [edit]
こはる says...""
いろいろ新聞等で報道されてますよね。
今年からは平和な感じになりそうですかね。
2012.01.30 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
