こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

冷凍庫状態が数日続くそうです。

マイナス40℃前後の、
雪を降らせる寒気が、秋田県上空に居座っているそうです。

気象庁 天気予報 秋田県

ピークは明日明後日。

うーむ。
雪寄せも難儀だすなぁ。
くたびれもおぎでくるすよなぁ。
皆様安全運転で。

画像は、うちの小屋に住みついてるノラちゃん。
なんかくれ。って出入り口に集まってくるんだよなぁ。
おめだもさんびべなぁ。

ねこねここねこ


Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
