こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。

スポンサーサイト


Posted by こはる on  | 

高校選抜の発表

我が家に春がきました。

娘の前期高校選抜の発表の日でした。

実は、試験後、
財布に付けていた水晶のキーホルダーを落としてしまったり、
パワーストーンのブレスレットが切れたりしていました。
石達は、悪い気を吸って無くなったり壊れたりしたんだと良い方へ考え方を変え、
もう、なるようにしかならないと腹をくくっていました。

娘は朝からお守りを握りしめ学校へ。

朝、車のエンジンをかけたら、
なんと、歌のない歌謡曲で、私のリクエストした 
春を待つ曲から
ユーミンの「春よ来い」 がかかっていました。
幸先のよい予感でした。

そして午後4時。
小雪が舞い散る中の発表。
番号が…。ありました。
よかった。と涙ぐんでしまいました。

本当に皆様から応援を頂きまして、
幸せな娘です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : コドモのこと
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
