こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

数秘術占い

やっぱさー。
占い好きよねー♪

今年、いいじゃん。
H木センセの占いによれば、大殺界真っただ中だけど、
この占いに救われるわ。

★月☆日生まれの今後の運勢
2012年
達成:計画していた事、願っていた事が現実化する年。金運、恋愛運、家庭運、健康運全てにおいて上昇気流にのる。思いの強さが人生を形作る。

2013年
完結:9年のサイクルが終わり新しい周期へ向けての準備期間となる。出会いと別れがあり対人関係での変化が起こる。来年に向けて新たな計画を立てる。

2014年
開始:新しいサイクルが始まります。この一年でスタートした事は今後9年間に影響します。過去の事は忘れ新たな目標と計画を立て、積極的に行動して下さい。強い意思と決断力を持って動いて下さい。

2015年
協調:対人関係で問題が発生します。協調性と謙虚さを大切にしましょう。他人の話や意見に耳を傾けて、なるべく他人の助けになって上げる事。この一年の過ごし方が今後3年間に影響をもたらす。焦りは禁物。

2016年
充電:自分の知識を深め情報を収集する時です。この年に吸収した事が今後影響をもたらす事となる。自己表現やアイデアを思いついたりする。自分の才能に目覚める、気付く人もいる。波の荒い年になる。

2017年
安定:良くも悪くも守りに入り、心身の不調も起こりやすい。思いつきで真新しい事はせずに自制する事。地道に自分を固める必要がある。

2018年
変化:旅行や移転、転職に向いた年。新しい環境に移る場合は入念な情報収集の後に。チャンスも到来するので行動あるのみ。

2019年
好機:パートナーや恋人、友人などに惜しみない援助や奉仕をする時。新しい出会いや関係が深くなる時。家庭問題が発生しやすいが、経済状態は上向きになっていく。嬉しい年。

2020年
休息:ストレスや疲れで体とメンタル面に変化が表れる年。自然に身を置き体を休ませる事。精神的には成長出来るチャンスがある。因果応報を目の当たりにする時なので、この年までに徳を積んだり、努力したりしておくと今年は素晴らしい年になる。
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
