こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

角館バーガーを求めて

数週間前。
銀行の待ち時間に眺めていた雑誌に載っていた
「絶品カレーパン」
その時はただ眺めているだけだった。

そして数日が経ち、
またまた銀行に置いてあった雑誌に紹介されていた
「角館バーガー」

そして今週。
ラジオで紹介されたんです。
ごくじょうラジオのいくさんちかさんのレポートはこちら
これがまた、
楽しそう、嬉しそう、おいしそうなレポートで♪

そして本日チャンス到来♪
行ってきました。
ルーシーカンパニーさん。

このバーガー、見た目はフツーですが。
かなりおいしいですわ。
ぜーーんぶ地元の食材で作ってあるそうですよ。
角館バーガー1

ハンバーガーなんてめったに食べませんが、
また行ったら買います。
今度は予約していきますっ。

角館バーガー2


そしてこちらも絶品カレーパン。
外側カリカリっとして冷めてもいけます。
カレーパン

イチジクのパンもおいしい。
ベーグルもうんまぃ。
もっとかってこいばいがった~。


Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
