こはる の つぶやき | 日常をつぶやいています。



Posted by こはる on  | 

バタバタ…

3月もあと数日…。
4月からの新生活の準備や後片付け?に
バタバタしております。

喘息のほうは、お医者さんへ行くたびに薬を減らされます。
が。
今度は少し痩せなさいと言われまして、
1日1700キロカロリー制限の食事を、楽しんでやっております。
1か月後、血液検査の数値と体重の数字が、どのぐらいになってるか楽しみです。
計算してみて気が付きました。
毎日2000~2500キロカロリーぐらい摂取してたと思いますわ。
少なく見積もっても1か月で9000キロカロリーオーバー。
脂肪1キロで4000カロリーの計算だと
1か月で2.25キロずつ、脂肪を育てていた計算ですね。
あーおそろし…。


Category : 健康
Posted by こはる on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
